2009年06月16日

湖と緑と空の島

さぁ、神様がおられる島ですから・・・
お願い事たくさんしなきゃねface02

宝厳寺の弁天さんにも、都久夫須麻神社にも・・・
湖と緑と空の島
 実は、お参りするところが
 
 たくさんあって・・・

 欲張っていっぱいお願い事しました。

 大丈夫かな・・!?

 
 
 


そして、お願い事といえば・・・・これっ 湖と緑と空の島 
  湖と緑と空の島 

 かわらけ投げです・・・!
 
 このお皿を鳥居目掛けてなげま~すkao10

 鳥居の間をくぐればOKkao07

 私の願い事は・・・見ての通りicon10
これがまた難しい。 もちろん失敗でーす♪
琵琶湖に落ちちゃった・・・kao08  あはは。。。。。


なにはともあれ、楽しい探検でしたkao07

参拝されている方にお話を聞いたんですが、
みなさん県外の方でした!!!
嬉しいですね、遠くから・・・!
でも、滋賀の皆さんにも行ってほしいパワースポットです♪
ええとこですよ~icon14

最後に、美味しいもの♪
湖と緑と空の島
 お土産物やさん「たつや」さんの

 べんてんいももち♪

 もちもちした食感

 お味はじゃがいも

 おなかも満足☆

 おいしいよ☆



とっても素敵なところです!!
みんな、行ってみてねicon12
湖と緑と空の島 













彦根港から40分♪
詳しくは、オーミマリン 0749-22-0619


同じカテゴリー(キタマチ探検隊)の記事画像
胸いっぱいの想い
そりゃ~よいとよいやまっかどっこいさのせ
水鳥に魅せられて・・・
伊庭吉のいちご大福☆
びれっじでキャンドル体験
パイナップルおじさんのシフォンケーキ屋さん
同じカテゴリー(キタマチ探検隊)の記事
 胸いっぱいの想い (2010-03-30 21:20)
 そりゃ~よいとよいやまっかどっこいさのせ (2010-03-22 11:30)
 水鳥に魅せられて・・・ (2010-02-28 17:18)
 伊庭吉のいちご大福☆ (2010-02-27 19:56)
 びれっじでキャンドル体験 (2010-01-17 10:00)
 パイナップルおじさんのシフォンケーキ屋さん (2010-01-16 14:00)

Posted by キタマチガーデン at 21:30│Comments(2)キタマチ探検隊
この記事へのコメント
昌子さん、精進されていたらいつか願いがかないますよ!日々希望を持って頑張り続ける事が大切ですね頑張ってください。私もここへ行ってみます
Posted by ESTIMA X at 2009年06月16日 21:59
◇ESTIMA Xさん◇
行って下さいね~☆いいところなんですよ♪
そして、神のようなお言葉!ありがとうございます。
日々精進ですよね♪ がんばるんばー☆
Posted by まさこ at 2009年06月17日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。