2010年03月30日

胸いっぱいの想い

湖国のさくらは、まだつぼみのところが多そうですね・・・。
まさこデスiconN10

キタマチガーデンラストの放送を終えて、
ホッとしているキタマチガールズいちご

みんなこれからも仲良しですiconN23

スタッフが去年4月に作ってくれた、
キタマチ探検隊用の滋賀県地図ですiconN18
胸いっぱいの想い












いろんな所にいきましたよ☆
でも、結構南の方にも進出してますな・・・。
3人合わせると、きっともっともっとカラフルになるんだろうな。
おのっちさん調べでは・・・多分3人合わせて1000近い数になるんじゃないかとのこと・・・iconN04
ねぇちゃん達もすごいけど、取材をお受け頂いた方がこんなにおられるなんて・・・。

キタマチ初心者だった私も、キタマチビギナーぐらいに昇進したかなiconN05
だいぶ、裏道とか、近道とか、混む道とかも分かってきたのよ☆

本当に、取材をさせて頂いたみなさま、ありがとうございました。
ひとつひとつが貴重な経験で、
私にとって滋賀の面白さ、キタマチのすばらしさを感じた1年でしたkao10
胸いっぱいの想い胸いっぱいの想い












このベビーキャロットのように、実りの多い時間でした。
(キタマチガーデンプロジェクト・・・・秋に植えて・・・
 放っておいてもこんなに立派に・・・)
美味しく頂きますよ☆
このベビーキャロットのように強くありたいギワ子です。

リスナーのみなさん、ありがとうございましたすいか
毎回頂くメールやFAX、パワーの源でした。
同じ時を過ごせたことに感謝しています花束


そして素晴らしい仲間とスタッフに恵まれて、楽し面白い時間をすごせましたiconN08
かわいがってもらってのびのび、素の私でいれましたkao05
ありがとうface02 すきよface05 また一緒に仕事しようね。
 
では・・・みなさんも、(キタマチ・ヒガシマチ・ミナミマチ・ニシマチ)探検隊してくださいねiconN07

知らない事を知るって楽しい☆
新しい出会いがあるってすばらしい☆
人の笑顔ってステキ☆

人生にスパイスを・・・・。

てことで・・・・
第2・第4週の土曜日(14:55~・15:55~)のspice-eでお会いしましょうicon06

鍵和田昌子


同じカテゴリー(キタマチ探検隊)の記事画像
そりゃ~よいとよいやまっかどっこいさのせ
水鳥に魅せられて・・・
伊庭吉のいちご大福☆
びれっじでキャンドル体験
パイナップルおじさんのシフォンケーキ屋さん
元気モリモリスポット
同じカテゴリー(キタマチ探検隊)の記事
 そりゃ~よいとよいやまっかどっこいさのせ (2010-03-22 11:30)
 水鳥に魅せられて・・・ (2010-02-28 17:18)
 伊庭吉のいちご大福☆ (2010-02-27 19:56)
 びれっじでキャンドル体験 (2010-01-17 10:00)
 パイナップルおじさんのシフォンケーキ屋さん (2010-01-16 14:00)
 元気モリモリスポット (2009-12-06 14:30)

Posted by キタマチガーデン at 21:20│Comments(3)キタマチ探検隊
この記事へのコメント
まさこさんこんにちは。一年間と言う短い間でしたがキタのマチから楽しいスポット情報、グルメ情報、お出かけ情報はたまたまさこさんのビックリ?パフォーマンスまでで我々リスナーを楽しませて頂き本当にありがとうございました。滋賀の知らない世界を探検していただいて滋賀県もまだまだ奥深いとつくづく感じました。番組は終わってしまいましたが新しい世界でまさこさんが飛躍される事を希望しています お疲れさまでした!
Posted by ESTIMA X at 2010年03月31日 11:56
こちらこそ1年間ありがとうございました。2010年度はさらなるブレークを目指して頑張って!!
Posted by 川藤幸一 at 2010年03月31日 20:09
ESTIMA Xさん
キタのマチの楽しさを味わった1年でした♪
まだまだこれから、キタマチガールとして探検しま~す。
ちょこエコにも来て下さり、ありがとうございました!

川藤幸一さん
がんばりま~す☆川藤さんは、何度もちょこエコに駆けつけて下さいましたね☆ありがとうございました!

さ、みなさん新しい年度、張り切って行きましょ~☆
Posted by まさこ at 2010年04月04日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。