2010年03月26日

ラストプレゼントは桜♪

花冷えのキタマチです~


でも桜前線は、確実に北上中♪


そこで今日は、ひと足早くお花見気分を味わっていただけるプレゼント!


ラストプレゼントは桜♪


しっとりふわふわ「桜シフォンケーキ」と、サクサク「桜クッキー」のセットを1名の方に。


ご希望の方は、お名前、ご住所、電話番号と、
「今、あなたがお話したいこと」をメッセージに添えて、送ってね!



メール eco@e-radio.co.jp
FAX 0749-26-7715


桜情報に麺クイ情報、後半にはゲストおふたり登場♪
今日もバタバタ&まったりと(笑)
「キタマチガーデン」午後1時からラスト生放送、いきまっせー\^0^/

ケイミー



タグ :プレゼント

同じカテゴリー(今日のエコネットスタジオ)の記事画像
特番前の腹ごしらえ
いよいよあと1 週間!
プレゼント!
キタマチより愛をこめて
ソフトクリームがたべたーい!
これがアツい!(プレゼントも)
同じカテゴリー(今日のエコネットスタジオ)の記事
 特番前の腹ごしらえ (2011-07-18 13:09)
 いよいよあと1 週間! (2010-08-27 20:24)
 プレゼント! (2010-07-20 15:21)
 キタマチより愛をこめて (2010-04-01 04:31)
 ソフトクリームがたべたーい! (2010-03-19 12:55)
 これがアツい!(プレゼントも) (2010-03-05 12:58)

Posted by キタマチガーデン at 12:36│Comments(4)今日のエコネットスタジオ
この記事へのコメント
キタマチガーデンいい番組でしたね!
ありがとうございました!

ちなみに薄口はやはり体にはいいみたいですよ!
Posted by OWLスタッフのカン at 2010年03月26日 13:07
キタマチガーデンお疲れさまでした。そしてキタマチガールズの小野千穂さん、ケイミーさん、鍵和田昌子さんありがとうございましたm(_ _)mキタのマチからナウな情報からちょっと穴場のお店情報、またお出かけスポット&グルメお店へ突撃取材と我々リスナーを楽しませてもらってありがとうございました。私はこの番組を通じて滋賀の知らない世界が見えた事に感動しました本当にありがとうございましたそしてまたエコスタ制作の番組が聞ける事を希望しています
Posted by ESTIMA X at 2010年03月26日 14:32
お疲れ様でした。小野千穂さんの北部担当ミニモレポーターから、小野千穂さんとケイミーさんのキタマチ交差点という名物番組に発展し、最後は鍵和田昌子さんを加えてキタマチシスターズトリオとなり、大爆笑しホッコリした数年間でした。本当にありがとうございました。
Posted by ニッパー at 2010年03月27日 02:36
お返事が遅くなってごめんなさい!

カンさま
ありがとうございました!関西風味の薄口、私もがんばります^^

ESTIMA Xさま
私もXさんから車の知らないこといっぱい教えていただきましたよ、ありがとうございました!

ニッパーさま
いつも美味しい情報をありがとうございました!爆笑してホッコリ、嬉しい褒め言葉だなぁ^^それを励みにこれからもがんばります♪
Posted by ケイミー at 2010年04月11日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。