2009年12月25日

敦賀きらめき温泉・リラポート☆

やっぱり、クリスマスケーキのろうそくを吹き消す時って・・・
歌は無しなのか・・・iconN05
みなさんからは、歌わなーいって意見や、ジングルベルを歌うって意見をもらいましたが・・・

一番しっくりきたのは・・・
『メリークリスマス』ふぅ~icon12
歌じゃなくって、この掛け声がしっくりきましたiconN33
うん、確かにiconN04 でも、やっぱり歌いたい派のまさこですface02

今日は、「キタマチ・ウインタースペシャル・温泉へ行こう」第2弾でしたiconN03
紹介したのは・・・
敦賀きらめき温泉・リラポートiconN04iconN04
敦賀きらめき温泉・リラポート☆





まずは、フロント。
美人揃いkao05 うふふ。






リラポートの特徴は、2つの天然温泉iconN03
美人の湯&美肌の湯
女子には嬉しいスポットなのさicon12
敦賀きらめき温泉・リラポート☆




張り切って・・・Let's go~icon16








お肌が『とぅるんとぅるん』になるんだよ~kao07
露天風呂は、アルカリ性単純温泉(42℃)・・・美人の湯
大浴場には、ナトリウム炭酸水素塩泉(38℃)・・・美肌の湯
そんなに熱くないから、入りやすいええお湯。

そして、ひろ~いくじら 清潔感あふれてます。

温泉の他、バーデプールも楽しめます。
このプールは、水圧によって、筋肉をほぐして、
血行促進・疲労回復・腰痛・シェイプアップにも効果があるんだとか☆
なんと、プールのお湯も、アルカリ性単純温泉face08
綺麗になる要素、たぁぁっっっぷりiconN04ぷりぷりiconN04

そして、休憩スペースも広々、のんびりできちゃいますkao05
敦賀きらめき温泉・リラポート☆敦賀きらめき温泉・リラポート☆













お食事処も気になるよね~iconN23
展望レストランでは、新鮮な海の幸を使った、和食&中華を頂けます。
敦賀きらめき温泉・リラポート☆敦賀きらめき温泉・リラポート☆













ミニ海鮮丼に、焼きサバ寿司!
おいしかった~face02
もちろん展望レストランって名前だけあって、眺めは最高iconN04
敦賀の街並み、遠く敦賀湾も望めますiconN07

入浴料:大人1000円 3歳以上12歳未満500円 乳児無料
営業時間:午前10時~午後10時
電話:0770-24-1126

アクセス:北陸自動車道・敦賀インターから4キロ(車で約7分)
     JR敦賀駅からタクシーで約7分

◇タオルや水着はレンタルできます◇

近くには、日本海さかな街・小牧かまぼこ・ヨーロッパ軒(ソースかつ丼)もあるよ。
敦賀は近くて楽しめるスポット!

現在、リラポートでは、年末年始謝恩キャンペーン開催中kao01
大抽選会や、スピードくじ祭り、元旦にはもちつき体験も行われます!

冬休み、家族みんなでお出かけ下さいiconN03

**************************************

今日は、2009年ラストの放送でした。
今年も応援ありがとうございましたいちご
皆さんからの生の声が私達パーソナリティーの力となっています、ほんとに感謝ですface02
また、来年もキタのマチの情報たっぷりお届けしますよ~icon21
2010年も「キタマチガーデン」、あなたのお庭のように、大きく育てて下さいねicon12

では、では、よいお年を・・・icon06



同じカテゴリー(今日のエコネットスタジオ)の記事画像
特番前の腹ごしらえ
いよいよあと1 週間!
プレゼント!
キタマチより愛をこめて
ラストプレゼントは桜♪
ソフトクリームがたべたーい!
同じカテゴリー(今日のエコネットスタジオ)の記事
 特番前の腹ごしらえ (2011-07-18 13:09)
 いよいよあと1 週間! (2010-08-27 20:24)
 プレゼント! (2010-07-20 15:21)
 キタマチより愛をこめて (2010-04-01 04:31)
 ラストプレゼントは桜♪ (2010-03-26 12:36)
 ソフトクリームがたべたーい! (2010-03-19 12:55)

Posted by キタマチガーデン at 22:16│Comments(4)今日のエコネットスタジオ
この記事へのコメント
まさこさんこんばんは。脱ぐ取材?お疲れ様でした。今年いろんなスポットへお出かけして楽しい情報を提供して頂いてありがとうございました。来年もキタマチガールズで楽しいOA期待していますありがとうございました
Posted by ESTIMA X at 2009年12月25日 22:27
まさこさん、今年1年、キタマチガーデンお疲れさまでした。 来年も期待してます。  今日はキタマチガーデンへ初メール&初採用。 普段は仕事中で聴けないんで、聴きたくてたまらなかったキタマチガーデンが聞けて、ハッピーな1日でした。 これからもなんとかして、番組へメールしたいなと。 その時は出来るだけ、ひとつくらいボケをはさんでおきますんで。 また来年〜、坂田利夫〜……じゃなかった、よいお年を〜。
Posted by シンガプーラ at 2009年12月25日 22:55
ESTIMA X さん
いつもありがとうございます。来年もどんどん穴場を紹介しますので、乞うご期待! キタマチガールズ4人姉妹、頑張ります☆

シンガプーラさん
聞いて頂いてありがとうございました♪ もちろんボケは大・大・大歓迎ですよん☆ 失笑ネタ待ってます!
Posted by まさこ at 2009年12月27日 21:28
失笑限定ですかぁっ!! まぁ、爆笑ネタなんてのは、滅多に作れるもんじゃないですけどね( ̄▽ ̄;) 頑張って、まさこさんのツボにハマるボケを、送りたいなと。 さすがに『プレゼント』でボケるのは難しかったッス(-_-;)
Posted by シンガプーラ at 2009年12月27日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。